K-POPストリート

1980年代後半から2005年頃までの韓国歌謡アーカイブスを中心に、いい音楽・パフォーマンスと旅行の話題を書きます。

MINX ZONE (2)

2006-02-22 21:56:50 | On the Street
こんばんは、チロルです。東京渋谷・NHK脇の並木道で見かけたバンド「ミンクスゾーン」のおはなしです。

昨年、「躍動」が参加した「原宿スーパーよさこい」を見て気がついたのですが、踊り手の皆さんは、とてもいい表情をしているんですね。少しでも多くの「いい表情」を見たいと思い、躍動の演舞を写真に撮っていました。

さて、1月にNHK脇ストリートを歩いてみて感じたのは、「歌を歌う人ってあまり表情に変化がないものだな」ということでした。
無理もありません。「歌を聴かせること」「演奏を聴かせること」が大切なのですから。

ところが、MINX ZONEは違っていました。ヴォーカルの女性が、こんなにも表情が豊かなことに、まずびっくりしたものです。とにかくそういった理由で、足を止めました。
とはいえその日は、数曲聴いて、それだけで終わりました。

つづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。