手稲山麓チッターズ

北海道中彷徨奇譚

桜ガーデン

2015年05月08日 | 雑記

今年は例年より数日早く、我が家の3本の桜もついに満開となりました。

天気も良いので今回は両親を招待しプチ花見を開催しましたよ。

フレブルのパール君は犬キチの気配を感じているのか、少し大人しげです( ̄ー ̄)ニヤリ

日中の焼肉会もけっこういいもんですな(^m^)

ウチの両親の買い出しは食材超豪勢で、しかも喰いきれんほどの爆買い(笑)

おかげで大量の肉が余ってしまいましたわ(-◇-)y=~~~

余った食材は夜の部へ( ̄ー ̄)ニヤリ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギーノ)
2015-05-08 08:51:50
なんか!旨そうな肉(・_ ・)ジーッ
返信する
Unknown (waka)
2015-05-08 09:06:17
ギーノさん毎度です。

通常のガーデンにはトライアルの安売り商品しか
登場しないからたまには贅沢しないとね~♪(^_^)

自分ではこんな上等な肉なんて買えませんから( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (miya)
2015-05-08 14:57:33
桜、見事に咲きましたね。
連休後半の6日に静内桜祭りへ行きましたがほとんど散っていました(T_T)
まあ、メインは花見ではなくアサリ採りだったので良しですが(^^)
霜降り肉から落ちる脂のジューって音が聞こえてきそうです。
その味は・・・木村社長の表情で押して知るべしですな( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (waka)
2015-05-08 15:17:14
miyaさん毎度です。

へ~!静内はもう桜が散ってるんですね~・・・
ワシの家にあるのはすべてが八重桜なんで
咲くの遅いんですよね~・・・(ー_ー;)
だから花見シーズンが終わってからの花見になるのです(笑)

>木村社長の表情で押して知るべし・・・

ワシが木村社長に霜降り肉なんて高級品食わせると思いますか?(笑)
奴はトライアルのトリ胸肉と豚バラで充分です( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown ()
2015-05-08 16:39:25
絵に描いたような「幸せ家族」じゃないですか。
夜の部は別だけどwww
でも、自宅で、そして庭で桜見ながら
焼肉はうらやましいですね
静内の桜・・・二十間道路から山奥に入ったところに
うちの施設がありますが、いつもは今頃でも
十分楽しめたのですが・・・
返信する
Unknown (waka)
2015-05-08 16:55:56
翔さん毎度です。

仲良く幸せそうに見えるのはワシの演出です(笑)
実際こんな光景を見るのはワシも久しぶりです( ̄ー ̄)ニヤリ
庭で花見ができるのは確かに良いのですが
隣の原野から飛来する物体エックスが邪魔です(悲)

今年は桜が咲くの早かっただけに散るのも早かったんですね。
最近は毎年のように異常気象があって例年の記録を更新なんて
ニュースが珍しくもなくなってきましたが、10年後の地球の
行く末が見えなくてテンション下がりますよね(-Д-)y=~~~
返信する
Unknown (チロケン)
2015-05-08 23:51:50
毎度様です♪
この時こんな美味しそうで体重増えそうな肉があっただなんて(;゜0゜)無理してでも行けば…いやいや愛する家族サービス第一ですからね!
花見ガーデンいいですねぇ。僕的にはみんなで集まれば何でも楽しくなっちゃいます(*´∀`)♪
返信する
Unknown (waka)
2015-05-09 02:40:31
チロケン親分毎度です。

そうなのよ~♪
こんなに美味しい肉がたくさんあったのよ~♪
親分用にとっておいたんだけど木村にはあげずに
無理してワシが喰いました(爆)

確かにみんなで集まってやればより楽しいですね。
でもワシは友達と二人だけでやっても
充分すぎるくらい楽しいですよ~♪
もともとが一匹狼ですからな( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。