手稲山麓チッターズ

北海道中彷徨奇譚

最近いろいろ~♪

2015年09月27日 | 雑記

試験が終わって気が緩みがちな今日この頃・・・・

連日焼肉を食っているせいか体重が徐々に戻りつつあります(悲)

もうそろそろセーブせな今までの苦労が水の泡になりますわなぁ~・・・・

海獣とねっちの愛車だそうです(-◇-)y=~~~~

連休は江差のお墓参りに行ってきました。

それにしても立派なお寺ですね。

さすが歴史の深い町は札幌とはちゃいますなぁ~(o^-^o)

お墓は奥に見える階段を延々と登っていった突き当たりにあります。

上からは江差港が見えました。

よく見ると人が集ってますね・・・・

拡大してみると・・・・どうやら釣りをしているようです。

鮭ですな?( ̄ー ̄)ニヤリ

せっかく道南まで来たのでお昼はラキピへGO!O(≧▽≦)O

定番のチャイニーズチキンオムライス。

そして数量20食限定の牛筋カレー。もう最っっ高ぉ~に美味♪♪♪c(>ω<)ゞ

で・・・・

札幌に帰り、ウニヘットと合流。何十年ぶりのオタモイ海岸へ。

最近なんか崖崩れが酷いようで展望台に続く散策路は閉鎖されていました・・・・

天気予報では北西の風4mでしたがナイスな出航日和やがな!(怒)

で・・・・

昼食は味彩の秋の味覚天麩羅蕎麦(大盛り)を食し・・・・・

夜はアグリオ1979のクリームパスタ。

たっ・・・体重ヤバシ・・・┗(|||`□´|||;;)┛

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。