手稲山麓チッターズ

北海道中彷徨奇譚

千歳林道

2009年04月11日 | 乗り物

至る所に巨大な落石がみられます。道の真ん中にも軽自動車のエンジン大の落石がたくさん転がっていました。防護ネット意味ないやん・・・。

4月は雪渓がまだあちこちに残っています。中には谷底へと続く雪の斜面があって、バギーと言えどもそのまま突っ込んだらスリップして即アウトです。重いけど押して歩くのが無難ですね。

15kmほど奥へ入った辺りで倒木に道を遮断され、先に進むことができずに断念。走ってる最中にこんなの倒れてきたら・・・(汗)

YFM350R (taaaka)

YF200S-BLASTER (waka)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古い記事に秘かに書き込み(笑) (zeni)
2012-04-14 03:43:01
この記事を見ていたら何となく思い出してこんなバギー
があったなーと思いだし投稿してみました。
www.gibbstech.com/mediacentre/quadski_low.php

っていうかこれはジェットだよね~
車はユーノスみたいだし。。。
1億くらい宝くじでも当たったら買ってみようと思う車です(笑)
返信する
銭形警部毎度です。 (waka)
2012-04-14 08:29:49
コレ凄いですね!
水陸両用のバギーの噂は聞いてましたが
これが公道仕様にできるんなら最強の
レジャービーグルですよね~。
金があればまたATV欲しいなぁ~・・・

もうそちらではアイヌネギあたり
開幕しているのではないですか?
ウチの庭に移植しているアイヌネギは
まだ芽が出てません。
今朝見たら霜が降りてたし札幌近郊は
今月下旬ころでしょうな。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。