手稲山麓チッターズ

北海道中彷徨奇譚

五代目居酒屋ガーデンの巻

2017年04月02日 | 雑記

もうすぐ居酒屋ガーデンが開幕するんで「新ガーデン」をジョイフルAKB48で

本日購入してきました。

初代・・・・突然の降雪により倒壊(享年12ヶ月)

二代目・・・雨風と強烈な紫外線により布の劣化と支柱が折れて全損(享年48ヶ月)

三代目・・・台風並みの爆弾低気圧により支柱が折れ倒壊(享年6ヶ月)

四代目・・・季節はずれの大雪に見舞われて倒壊(享年6ヶ月)

上記のようなアホくさい理由でガーデンが修復不能なほどの壊滅的被害を受け

そのたびに20k以上も投資して毎回新しいガーデンを仕入れている訳です・・・・

シーズンINからシーズンOUTまで常設しっ放しですから仕方ないっちゃ~

仕方ないんですけどね。

今年からは面倒くさくても毎回足をたたんで上からブルーシートをかけて

強烈な紫外線と強風対策を徹底しようと思います(遅せぇっちゅ~の!)

2匹とも高田社長のお土産。

本日の釣果は余別沖で4~50cm級が17匹だそうです。

中々やるやん♪( ̄ー ̄)ニヤリ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギーノ)
2017-04-03 22:05:56
お!、ガーデンいよいよですね~
一度行きたいもんだわ~
返信する
Unknown (waka)
2017-04-04 08:27:40
ギーノさん毎度です。
一度と言わず何度でも足を運んでください。
札幌広域公魚連合会長が行きは乗っけてくれて
帰りは代行で一緒に送ってくれるはずですから(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。