手稲山麓チッターズ

北海道中彷徨奇譚

枝豆のその後・・・

2010年06月09日 | 家庭菜園

ひょろひょろと伸びてます。室内で風がないから倒れずに上に上にひょろひょろと・・・。これが庭なら風力2で根元からポッキリでしょうな・・・。何かがおかしい・・・。育て方が間違ってるのだろうか・・・(;ー"ーメ)

元肥入りの培養土使用で、発芽してからは週に一度は活性水も追加してるし・・。日当たりも朝の一時だけは悪いけど、10:00~夕方まではナイスな日当たりをキープしているぞ!しかも室内だから気温も高いし外よりは成長するはずだし・・・。それなのにこの茎の細さは一体・・・(;◎"◎メ)。誰か秘奥義をプリーズ!(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枝豆、ヒョロヒョロですか・・・ ()
2010-06-10 17:51:27
メールしましたよ。
返信する
翔さん毎度です。 (waka)
2010-06-10 22:08:02
ありがとうございましたm(_)m

北斗枝豆究極奥義を参考にがんばってみますww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。