koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

koyabiyoriの記憶2

2024-03-15 08:50:54 | koyabiyori

誤芸術祭2024

もうそろそろ、今年度の内容がHPにアップされると思うのですが

そういえば、バグソニックさんに作っていただいた看板

今年は久しぶりに表に出せそうです。

コロナでずっとしまいっ放し

後は天気次第ですが、こればかりは当日にならないとね

開催中は明るい店内?koya内ですが

意外とね、昼間より夜の方が良い感じなのです、

本当は日暮れまで行ってもよいのですが、

人が居ればそれなりに、騒々しいし、普通の住宅街ですから

近隣への配慮も考えませんとね

なので、この景色が見れることはあまりないのですが

開催中は、毎日このように片づけを行っています。

そう

こんな月を見ながら

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 13色 »
最新の画像もっと見る

koyabiyori」カテゴリの最新記事