今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

ブロッコリーとコカブ。

2015-03-17 20:38:21 | 家庭菜園

今日は温かさを通り越して暑かった~。

家庭菜園のかぶとブロッコリー収穫しました。

ブロッコリーの花が咲きそう。。。

 今年3回目です。

脇芽がみるみる成長してきます。

親株より軟らかく甘くて美味しい子ブロッコリーです。

コカブも大きくなり実割れしてるのがあります。

お隣にもおすそ分け。。。

畑にはまだ半分以上残っています~。

漬物 お味噌汁の身 鳥そぼろあんかけの煮物かな~^^

工夫してせっせと食べましょう~。

 

我が家のサツマイモ 最後の一本

大学芋にしたんですが餡が上手く絡まなく固まってしまいました。

今日のおやつです~^^

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿