今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

ちらちらと雪が。。。

2014-01-15 21:02:34 | 暮らし いろいろ

寒いと思っていたら今年初めての雪が舞いました。

本当に 白いのがちらっと しただけで

フロントガラスに落ちてもわからないほどでした~^^

夜には寒さが一段と厳しくなってきました。

 

野の草花。

花の少ない季節の小さな生け花。

意外にいいな~と。。。自画自賛ですが。。。(笑)

閑散とした部屋に春が来たようでほっとします~^^

 

明日も極寒?

朝の運転がちょっと気になっています、

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿