今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

寒い立春です。

2010-02-04 22:13:08 | インポート

今日は立春です。  立春とは名ばかりでとても寒いです。

今朝 庭にはうっすらと春の雪が。。。

夜中 静かに雪が降りていたようです。


午後には太陽が顔を出して、天使の梯子を架けてくれました。

”天使の梯子” 夢のある可愛い表現で大好きです。


コタです。

机の引き出しの中にあった ドコモダケ 何年か前のおまけですね。

コタの前足に乗せたら吃驚して身動きしません。

遊ぶかな~と思ったら 固まってしまいました。

 ニャンだ! ニャンだ!

この小さいのは 動かないニャ~ 困ったニャ~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2010-02-04 23:08:16
こちらも、寒い立春でした。
早く暖かい春が来てくれると良いですね~^^;

天使の梯子、綺麗に撮れていますね^^
私も大好きです?

コタちゃん、ホントに固まっていますね^^
見たことない物で、ビックリしたのかな
ジッと見つめる姿が可愛いです?
返信する
Unknown (コタ)
2010-02-05 21:20:40
emiさん いつもコメント有難うございます。
昨晩も粉雪がちらついていました。

日が伸びてきたので夕焼けを撮れる機会が多くなって来ました。 楽しみです。^^

コタは興味が無いようでした。動く物だと直ぐ手を出すのにこれは駄目でした。(^^♪
返信する

コメントを投稿