今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

?なにか?

2010-02-05 23:16:32 | インポート

二日ほど雪がちらついたおかげで空気が澄んでるようです。

夕陽に染まった景色が綺麗なので撮って見ました。

全体がピンクに染まっていました。


今日のコタは

ちょっと おすまし

なにか?  お呼びですかニャ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2010-02-06 09:56:28
だんだん日が長くなって来て
風景が撮りやすい季節になりましたね^^
仕事が終わり会社から出ると
今まではすっかり日が落ちて真っ暗だったのが
わずかながら、日が残るようになりました。
夕日も撮れるようになって来そうです。
右端に映っている影はコタさんでしょうか?

そして、コタちゃんおすましですね^^
モデル立ちしているみたい?
返信する
Unknown (コタ)
2010-02-06 22:00:59
emiさん 今晩は。
ホントに日が伸びて 明るいうちに退社できるようになってくると嬉しいですね。^^
もう直ぐ夕日の写真撮れますね。(^^♪
 
気が付かれましたか?^^ 
西日が長く影を作っています。それは私です。(笑)

コタは怒ってるようにも見えます。?
返信する

コメントを投稿