今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

いつまで続くこの暑さかな?

2010-07-20 23:07:53 | インポート

暑いですね~。が ご挨拶代わりになっている今日この頃です。

日本中が猛暑で、熱帯地方のようです。

コタです。

全部がピンボケになってしまいました。

決して暑さのせいではありません、未熟な腕のせいです。 トホホ。。。

 抱っこされて眠そうに。。。

耳を掻いてもらい、うっとり~

小さな舌をちょこんとだして

顔がリス?ウサギ?変身です。(笑)


今日の夕焼け

気温の高い日は夕焼けも燃えるようで、

雲がいろいろに変化して楽しいです。

一面赤く染まって居ます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2010-07-21 22:30:47
ホントに毎日暑いですね~!
熱中症にならないように、お気をつけくださいね

コタちゃんのお顔のチョコット舌出し
カノンちゃんもする時があります。
そうか~! 気持良い時のお顔なんですね
お膝に乗って、耳をカキカキして貰って
気持良いのですね~?

今日も、見事に焼けましたね!
面白い雲です。。。^^
川面も夕焼けとは、良い雰囲気です!
返信する
Unknown (コタ)
2010-07-22 21:41:11
emiさん いつも有難うございます。
emiさんもお身体ご自愛下さいね。

コタもお腹を冷たくした方が気持ちいいのか、玄関タイルやフローリングで伸びて居ます。^^

夕焼けの時間になると空が気になり、外を見ながら夕飯の支度をしています。
返信する

コメントを投稿