今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

猛暑にうんざり!!

2010-07-24 23:49:39 | インポート

朝6時の散歩も暑くて、暑くて、もっと早起きしなくては・・・

でも、起きられないな~・・・

  朝露がキラキラ、キラキラと。。。

田んぼに咲いていた可愛い花

オモダカ(ハナグワイ)


今日のコタは困った子になっています。

 ドンと座ってしまいました。

そして・・・  ニャンだ~

大あくびをして紙に爪で穴を空けてしまいました。

暑くて書くのも疲れました。

日曜日が提出なのに。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャア茶ママ)
2010-07-25 10:36:46
うだる暑さですね~
小さな花 大好き
主張せず でも 凛 と している姿は美しい と思います

キャア コタちゃん 大作の上に~
慌てる 困る 周りの様子を楽しんでいるかのようですね 自分が注目されたいのかな?
返信する
Unknown (コタ)
2010-07-25 21:41:57
ニャア茶ママさん今晩は。
ありがとうございます。

白く可愛い花が咲いていました。
田んぼには歓迎されないようです。可愛そう・・・

この一枚で終わりにと思っていたらやられてしまいました。^^
今 雷と共にシャワーのような雨が降り始めました。でも、月も出てるし、変な天気です。


返信する

コメントを投稿