今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

コタちゃん見ちゃイヤ~よ^^

2010-01-28 20:35:46 | インポート

乾燥してる日が続いていましたが、今日はお湿りがあり

朝起きた時の鼻、喉の乾燥もなくて楽でした

寝る時はマスクをして寝ていますが。。。 (少しくるしいかも~)

夕方畑に小松菜を採りに行くと葉の影にてんとう虫が一匹。

一匹ではサンバは踊れませんね~^^

 ナナホシてんとう虫?


今日のこたです。

なんと、お風呂をそ~と覗いて。。。  入りたいような???

コタ!一緒に入るの?  お風呂の蓋にあがって見ています。

お母さんは出られなくて、のぼせそうですよ~@@

湯気の もわもわ で 美人に撮れましたでしょ。(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2010-01-28 23:38:44
私も寝る時マスクをして寝ています^^
私は鼻炎なので鼻が詰まるんですが
マスクしないと起きた時喉がカラカラなんです。
マスクをしていると苦しそうですが
乾燥を防ぎます^^

てんとう虫可愛いなぁ^^
てんとう虫って中の羽で飛ぶんですね
結構最近まで気づきませんでした(バカです^^;)

コタちゃん水は嫌がらないんですか?
コタちゃんを眺めながらお風呂は入れるなんて
羨ましいです^^
返信する
Unknown (emi)
2010-01-29 20:01:53
私も一時期咳が出るためマスクしてました~
チョット苦しいけれど、慣れると平気だし
湿気で喉が痛まないのが良いですね?

コタちゃん、アップで見ると
まつ毛バサバサ、長~いですね
女の子だからなのかな?
美人さんです~?
返信する
Unknown (コタ)
2010-01-29 22:01:10
kanakoさん emiさん 今晩は。
お二人も寝る時マスクなんですね^^
喉の乾燥予防は風邪予防にもなるのではと思っています。

てんとう虫は死んだふりするらしいです。(笑)

コタはシャワーを使うと脱兎のごとく出て行き
脱衣所で待ってます。
美人ですか?^^ 有難うございます~?^^
返信する

コメントを投稿