今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

ドンと鳴った花火は綺麗だな~^^

2009-08-17 23:16:32 | インポート

今夜 七時から隣町で花火大会です。 お友達に誘われましたが遠慮して 音だけ聞いていました。

その友達からメールが届いたら。。。

             とても花火が綺麗なのでおすそ分けだそうです。。。(^^♪

家の近くからも少し見えていましたが今年は見えなくなりました。(-_-;)


コタは今日もパソコンの椅子で熟睡です。

このままにして寝るといつの間にか隣にくっついて寝て居ます。

一緒に寝るのは冬は最高なんですが。。。 夏はちょと・・・です。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2009-08-18 08:57:03
花火のおすそ分け、良いですね~
お友達、優しい方ですね^^

コタちゃん、今日も椅子の上でお休みなんですね^^
確かにニャンと寝んねは夏、暑いかもです。。^^;
抱っこしているだけでも毛皮がくっ付いて
暑くてしんどいですね~^^;
返信する
Unknown (コタ)
2009-08-18 13:10:45
いつもコメント有難うございます。^^

8月になるとこちらでは花火大会が海岸の方から始まって、お盆のころの昨日の花火が最後です。
会場には行きません。道が混んで帰りが大変なので・・・ 何時も音だけです。(笑)

今年はお友達のおすそ分けで楽しみました。^^
よく気の付く素敵な方なんですよ。^^

このところpc椅子はコタのベットに。。。(笑)
pcは座卓で打ってます。

返信する

コメントを投稿