今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

あれから一週間です。^^

2009-08-16 22:54:19 | インポート

まだ、八月なのに涼しい日が続いて、夜は寒いぐらいです。

        空も秋のような雲が。。。

コタは涼しいので又パソコンの椅子で寝てしまいました。

しっかり摑まってゴロゴロ言いながら

 あれから一週間です。

 腫れもすこしなくなり つかまりながら歩けるようになりました。 自然の治癒力って凄いです。

 我ながらビックリしてます。 大根足?ならぬ畑のゴーヤが大きくなってたので並べて。。。(笑)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2009-08-16 23:32:12
コタちゃん、イスに甘えてるの~?^^
ゴロゴロ可愛いな?

足少しマシになって良かったです^^
ゴーヤと並べて。。。(笑)
綺麗な足♪
私はナイトに引っかかれ
無駄毛処理でカミソリの
傷痕だらけで汚いです^^;
返信する
Unknown (emi)
2009-08-16 23:41:54
足、だいぶ良くなったようで良かったですね^^
でも、まだ腫れが残っていますね。
う~ん、痛々しい。。。^^;
早く歩けるようになると良いですね。

コタちゃん、気持よさそう~^^
しっかり椅子を掴んでますね
返信する
Unknown (コタ)
2009-08-17 21:55:48
kanakoさん 今晩は。
このところ涼しいので良く寝ます。
椅子から落ちないように摑まってるようです。^^

悪く無い足も痛くなって来ました。困ります。^^
足 写真なので綺麗に見えてすみません。(笑)
ゴーヤを並べたりして ごまかしました。(-_-;)
返信する
Unknown (コタ)
2009-08-17 22:06:20
emiさん こんばんは。
お蔭様で腫れもひいて大分楽になりました。
何処が悪くても困りますが、動けないのには参りました。^^
日、一日と楽になってきました。(^^♪

最近コタはそばで寝ていることが多いです。それもピッタリくっついて。。。^^
有難うございました。
返信する

コメントを投稿