今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

!おっかなびっくりのパトロール!

2010-04-24 22:24:00 | インポート

今日は晴れたのでパトロールに出かけるコタですが。。。

なぜだかおっかなびっくり腰がひけていますね~。^^

そして回りを見渡しております。

   大丈夫かニャ~?   怖いニャ~

出たら庭で大きなニャンコがいたのでそろりそろりと・・・

上を見たり・・・    後ろを振り返ったり・・・   不安げな顔ですね~m(__)m

座りこんでしまいました。^^

今日は行かないの?

しばらくその近くを行ったり来たりしていました。

日が射していたのに雨がぱらぱらと・・・

淡い虹が出てすぐ消えてしまいました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿