今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

台湾雨の九分と猫(=^・^=)

2014-05-25 16:34:28 | 旅行

九分へ向かう電車で。。。

親切な運転手さんと可愛い助手さんが「日本人ですか?」と中国語(これだけは分るんです)

「イエス」と答えると正面に手招きしてくれました。

 

 

正面から撮った写真は雨で残念ですが 親切が嬉しかった~^^

雨の九份~

九分には5回来ていますが初めて雨でした。

九分は一年の七割は雨だそうです。

山の上なのでこんな状態で見えません。

 階段の街です。

大勢の観光客で狭い階段は登ったり下ったり 傘がぶつかったりと大変

中国人 韓国人 のうるささには閉口しました。

 

 

ここからは可愛い猫たちです~^^

猫がたくさんいますが街の人たちに守られてるようで

犬も猫もおっとりしています。

屋根の上の猫。。。主?

床で寝ている猫。(これは本物)

十分の猫

生まれてどの位なんでしょうか可愛いねこ

三匹いますがもう一匹は恥ずかしがり屋さんで出てきません。

 

あまりの可愛さに連れて帰りたくなりました。

海外では生き物には触らないようにしています。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿