今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

胡瓜です。

2017-08-21 22:05:59 | 家庭菜園

今日は久しぶりのお天気でうれしい朝です。^^

畑に行ってみると大きなキュウリが隠れていました。

長さ55センチ 太さ20センチ 

大きなバナナのようです。こんなバナナ見たことありませんけど。。。

ずいぶん大きくなるもんですね~^^

隠れていたゴーヤは 熟す寸前だったようで種が赤くなっています。

茹でてお浸しにしてみました。

茹でたので苦みもなくシャキシャキしてさっぱりでした。

キュウリはどうしたものか眺めては悩んでいます。

 

田んぼではもう稲刈りが始まりました。

夏のお天気も不順でしたが 秋の台風も心配です。

美味しいお米が収穫できますように。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿