今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

外で元気に遊びました。

2010-05-01 22:47:21 | インポート

今日のコタです。

一緒に庭に出てお気に入りの草を見つけて、試食しています。

うぅ~ん  だいぶ硬くなってきたニャ~

うろうろして柔らかそうな草を探していました。

さぁ~ 食後の運動しなきゃニャ~

 がりがり ガリガリ

それが終わると木に登りなぜかすぐに降りてきました。

いつもはなかなか降りないのに。。。

今日は他の木にも登ったり降りたりして遊んでいました。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mogumi)
2010-05-02 00:33:58
コタさん、こんばんは。

連休は、晴れの日が多そうで良かったですね。
コタちゃんも晴れの日は、お庭の散歩で
楽しいですね^^

木登りできるなんて、身軽さんで羨ましいです。
返信する
Unknown (コタ)
2010-05-02 20:31:28
mogumiさん今晩は。
いつも有難うございます。

ほんとに気持ちのいい日が続いています。
今日は23℃有り、暑いぐらいでした。

木に登り降りられなくて助けを呼ぶこともあるんですよ。(笑)
今日はお父さんいついて畑に行っていました。^^
返信する
Unknown (kanako)
2010-05-02 22:03:35
木登りできるんですね~^^
身軽~♪
木にガリガリしてますね
家の中ではガリガリしませんか?
うちはチェリーが戸や壁にガリガリして
ボロボロになってます^^;
返信する
Unknown (コタ)
2010-05-02 22:27:44
kanakoさんいつも有難うございます。
木登大好きです^^
2,3年前足をはさんで骨折した事があります。
でも登るんですよ。(笑)

ガリガリは家中していました。ソファーの後ろなども大変な事になっています。^^
今はいたる所にツメとぎを置くようにしたので随分助かっています。^^
返信する

コメントを投稿