今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

庭のきのこ

2010-05-01 22:24:30 | インポート

ゴールデンウイーク中は好天に恵まれるようです。

いつもながら道路の渋滞は凄いですね~。

我が家も子供の小さい時は御多分にもれず渋滞の中にいました。^^

今はテレビのニュースで渋滞を見ています。


裏庭の草取りをやっと始めたらなんと きのこが・・・

初めて見るきのこです。 枯れ葉をかぶっていました。

ユニークな形で全長8センチあり特に匂いはありません。

アミガサタケでは?なんて近所の方が教えてくれましたが、

もしかして毒キノコかも・・・ 

スーパーにあるのは分かるのですが、ちょっと気持ち悪いです。


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« !パンチ一発! | トップ | 外で元気に遊びました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事