今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

いい所見つけた!!

2010-03-10 22:05:49 | インポート

今日は暖かくなる予定が風は冷たく寒い日でした。

クローゼットのに入り上を見て うんっ! そうだ~? 

  こんな時はよからぬ事を。。。

  しめしめ いい所見~つけたニャ~

しまった見つかったニャ~   

時々行方不明の時はこの箱で寝ていたようです。 高い所ホント好きですね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mogumi)
2010-03-11 19:06:08
身軽なコタちゃん^^vスゴイです!

隠れ部屋があったんですね。
見つかった後は、どうしたんですか?

モグには、出来ないことなので、羨ましいです~
返信する
Unknown (コタ)
2010-03-11 22:14:03
mogumiさん今晩は。 コメント有難うございます。

そのまま入ってお昼寝タイムになりました。^^
下から見ると耳が出ているので分かるんですよ~。

先日、たんすの上に登り人形ケースを落として、驚いていたのに 相変わらず高い所を探している 
コマッタちゃんです。^^
返信する

コメントを投稿