今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

!あ~ 美味しかった!!

2009-10-02 22:08:25 | インポート

今日は午後から激しい雨が降ったり止んだりしてました。

昨日銀杏の実を見つけ 今日はもっと落ちているかな~と、

楽しみにして行って見ると 

なんと見事に一つもありませんでした。

 昨日少し取ってきてあったので

銀杏ご飯にしました。

上のほうの銀杏もありません。

  


今日のコタは大好きなお魚を食べています。

お皿までなめて。。。   

美味かったニャ~ ニャ~  

お皿が綺麗になりました。(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2009-10-03 22:12:19
コタちゃん、食欲旺盛ですね^^
やっぱり秋だから、ご飯も美味しいのかな?

ギンナンご飯初めて見ました
綺麗ですね~^^
返信する
Unknown (コタ)
2009-10-04 20:20:10
emiさんへ いつもコメント有難うございます。
コタはチョコチョコと良く食べます。^^
猫も食欲の秋なんですね~(笑)

ギンナンご飯 もちもちして美味しいですよ。
一度お試しください。ちょっと殻を剥くのが面倒ですが。。。

今 栗の渋皮煮を作ってます。
うまく出来ますか挑戦です。(-_-;)
返信する

コメントを投稿