今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

”ザリガニ と コタ”

2009-10-05 15:11:53 | インポート

 秋の作品展の作品制作で悪戦苦闘していました。^^

昨日やっと終わりホットしています。  

ですが。。。

作品を表装したりで もろもろ費用が掛かり

ちょっと懐が痛いところです。(笑)

作品搬入のお手伝いにも・・・・


コタのブログも少しサボってしまいました。(-_-;)

近くの農業用水路のザリガニが

雨が降ると車の通る道をノコノコ横断していて

時々無残な姿を見かけます。(._.)

怖ゴワ覗いています。 ニャンだろう~ 

と ザリガニが爪を立て威嚇しました。 びっくりしたニャ~@@

コタは手も出さず行ってしまいました。(;一_一)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2009-10-05 20:57:56
製作に、搬入にとお疲れ様でした~!
作品展楽しみですね~^^
どんな作品を書かれたのでしょうね

書道の事は良く判らないのですが
旦那の友達も書道をしていて
県展の招待状を貰って見に行ったりしています。^^

これは、アメリカザリガニと言っていた
ザリガニでしょうか?
コタちゃん、おっかなびっくりですね
挟まれると痛いよ~気をつけてね^^;
返信する
Unknown (irumi)
2009-10-05 22:13:59
コタちゃん、手がかわゆいです~?

製作お疲れさまでした。
つらいけど、搬入後と展示初日の開放感といったら!
格別なものがありますよね~
今はとにかく楽しめ楽しめ、ですよね!
返信する
Unknown (コタ)
2009-10-05 23:35:54
emiさん こんばんは。
作品のストレスから開放されてホットしてます。
いつもの事ですが。。。
人様の作品拝見するのはとても勉強になります。

アメリカザリガニの子供でしたので 用水路に放してあげました。(._.)
コタは手も足も出ませんでした(笑)
返信する
Unknown (コタ)
2009-10-05 23:53:01
irumiさん こんばんは。
ホントにホントにでした。^^ 
終わるまで頭から離れなくて、疲れました。-_-;
開放されたとたん次を考えてしまうんですね~?
お言葉のように今は楽しみます(笑)

コタの手ビビッてますね~^^。  ザリガニが立ち上がったのでビックリしたようでした。
返信する

コメントを投稿