今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

静かな朝でした。

2014-01-18 22:21:36 | 暮らし いろいろ

今朝の目覚めは外がやけに静かです。

もしやと二階の窓を開けてみると。。。

お~お~うっすらと雪化粧です~。

と~

またはらはらと雪が舞ってきました。

本振りかと期待しました~。。。

(雪国地方の方 お許しくださいね)

でも 2時間ほどで止みすぐ溶けてしまいました~^^

 

午後からはお天気も回復して

夕日がまわりを染めています。

~16時50分~

新年を迎え 日の暮れるが少しずつ遅くなってます。

日が伸びると気持ちに余裕が。。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミリンの父)
2014-01-19 19:19:14
温暖な房総半島も薄っすらと雪化粧
ですね。こちらも昨夜から 小雪が
舞いましたが 幸いにして積もらなくて
よかったです。

成田山新勝寺 りっぱなお寺です。
いつもニュースになる節分の豆まき
楽しみです。歌舞伎の成田屋さん
歴代の横綱、今年は大河ドラマ官兵衛
役の岡田くんでしょうか・・・?
返信する
Unknown (コタ)
2014-01-19 21:13:21
ミミリンの父さんコメントありがとうございます。

凄いですね~牡蠣三昧うらやましいです~。
美味しく召し上がっている様子が目に浮かびます。^^
ミミリン姐さんのお土産も牡蠣でしょうか?^^

成田山の豆まき私もニュースで見るだけです。
黒田官兵衛は兵庫県姫路城なんですね。
日本史は大河ドラマで楽しんでます。

大寒から節分までは一段と寒さも厳しくなります
ご自愛ください。
公園や港のニャンたちも大変でしょうね。
いつものチーズで寒さを乗り越えてほしいです。
返信する

コメントを投稿