今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

良い事の後には・・・

2009-07-28 22:09:46 | インポート

昨日からの雨で朝から蒸した日でした。 梅雨明け宣言の後すっきりしません。

 ラッキーな事も・・・ 

探してもさがしても見つからなかったピアスが・・・

車のシートとバックの中から・・・

 左のは見つかりませ~ん。(ーー;)

結構 気に入ってるのを無くすんです。

ね~ コタちゃん

眠いのにニャ~  起こさないでよ~フニャ~ 

良い事の後には。。。

 急にバックしてきた車に ぶっつけられ右ドアー全取替えに。。。

 当てられた車で~す。

体には異常ないと本人は言ってますから不幸中の幸いだと。。。

今日の一日でした。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2009-07-28 23:36:58
あらら~!怪我がなくて良かったですね^^;
ドア一枚取り替えですか~
以前家でも、当てられた時があり修理出しましたが
全体に歪が出てしまい、ドアの締りが悪くなりました。
老婆心ですが。。。治ってからも様子を見てくださいね^^
返信する
Unknown (コタ)
2009-07-29 13:40:18
emiさん ご心配有難うございます。^^

車検に出した車を取りに行った帰りでした。
又 そのまま 修理工場へ逆戻りです。(笑)
何時、何処で事故に遭うか分かりませんね。。。

ありがとうございました。"^_^"


返信する
Unknown (ミミリンの父)
2009-07-29 21:44:10
事故怖いですね。止まっていた車に
いきなりバックで当てられると、逃げようが
ありませんからね。事故は、被害者、加害者
になってもいやなものです。
怪我がなかった事が 幸いですね。
返信する
Unknown (コタ)
2009-07-29 22:05:45
ミミリンの父さん ご心配有難うございます。

怪我が無くて幸いでした。思わない事でビックリしました。
本当に 事故はお互いにいやなものです。
運転に過信は禁物ですね。

有難うございました。
返信する

コメントを投稿