今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

ありがた迷惑で~す。

2009-07-27 20:26:47 | インポート

朝は 真っ青なブルーの空に 白い雲とのコントラストが夏でした。

午後にはにわか雨、夜には大粒の雨、気まぐれ天気ですね~。

うちわで ぱた ぱた。。。  手を延ばして捕るつもり?

顔を隠してます。  迷惑?m(__)m 

やめて~ニャ~

起き上がって行ってしまいました。

暑いから扇いであげたのに。。。 ガッカリ・・・

コタにとっては ありがた迷惑なんですね~。(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2009-07-27 22:01:04
コタちゃんイヤだったのかな~?^^
ナイトは扇いでやると
ジャレてうちわを壊します^^;
返信する
Unknown (emi)
2009-07-27 22:22:19
コタちゃん、気持良いのかと思ったら。。。
嫌だったのね^^;
団扇であおいでもらったら
涼しくて良いと思うんだけどなぁ~^^
返信する
Unknown (コタ)
2009-07-28 20:25:29
kanakoさん こんばんは。
嫌だったようです。^^特に顔にあたるのが。。。
うちわを見ても知らんふりです。(笑)
じゃれると可愛いのですが・・・
返信する
Unknown (コタ)
2009-07-28 20:33:44
emiさん こんばんは。
そうなんです、涼しくて気持ち良いと思ったんですが、駄目でした~。^^
クーラーの部屋での昼寝が気に入っているようです。  床が冷たいからでしょうね~(^^♪
返信する

コメントを投稿