今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

台風のあと

2018-08-09 22:18:13 | 暮らし いろいろ

8日は台風13号が房総半島に近づくに伴い避難勧告が発令されました。

5年前に川が氾濫して大変な被害だったので心配しましたが

幸いなことに雨 風とも心配するほどではありませんでした。

 

被害に遭われた皆さま 心よりお見舞い申し上げます。

 

ゴーヤの葉の上でまったりしているアオガエル

午後からはお日様も出て蒸し暑くなりました。

2.3日は涼しくほっとしましたが。。。

体がついていくかな~"(-""-)"

 

18時50分 夕焼け

台風のなごりの雲も夕焼け色に染まっています。

 

今回の台風はゆっくりと房総半島のヘリを進んで行ったようです。

テレビの台風予報を見ているだけで疲れた私でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿