今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

ブラックベリー。

2012-07-21 22:07:16 | インポート

楽しみにしていたブラックベリーが色づいてきました。

うすいピンクの花(薄い紫かも?・・・)が咲き。

綺麗です。

可愛いとは言えない実。

”ぶつぶつ“がいっぱい。

10日ほどして黒く色づいてきました。

つまんで口にしてみるとな~んと!!

すっぱ~いです。(ー_ー)!!

とても生では食べられません。><

出来たものから収穫して、ジャムにしようかなと考えています。

 

我が家のフルーツが実ってきました。

ブドウ、イチジク、柿、甘夏、

ブルーべりーはまだ色づいてきませんが楽しみです。\(^o^)/

赤いベリーは草刈りで切られてしまいました。(*_*)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿