今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

道で出会った美人は?。

2016-10-09 11:08:00 | 動物たち

ビックリした顔で固まっています。

こんにちは~^^おいで。。。

一瞬立ち止まり 行ってしまいました。

知らない人だもんね~。驚かしてごめんね。

何時もの散歩道で 初めて会ったにゃんちゃん

きれいな毛並みの美猫です。

 

昨日の夕焼け空

ハート形の雲が はかなく消えた後には

なんと 恐ろしい空模様に変わっていきました。

今日もやっぱり曇りのち雨の一日になりそうです。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2016-10-10 21:56:51
かなり美人ですね(^.^)
首輪してるから、ご近所さんの猫ちゃんかな?
写真でも毛並みの良さがわかりますね☆
返信する
Unknown (コタ)
2016-10-15 21:04:17
cherryさん コメントありがとうございます。

そうなんです。
最近引っ越してこられたお家のにゃんちゃんでした。
あまりお外に出ないようです。
返信する

コメントを投稿