今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

散歩で出会った子たち。

2015-09-26 20:20:06 | 日記

日本の四季はどうなるのでしょうか?

あの暑い猛暑から急に涼しくなりそしてあちらこちらで豪雨に見舞われています。

日本だけでなく地球全体が異常気象なのかもしれませんね。

 

散歩で出会った動物たち。。。

雨上がりの歩道を歩いていた亀には 

ビックリしました!!

車に轢かれたらと思って棒で草むらに動かしたら向かってきたんです。

ひや~~。

小さな親切 大きなお世話 だったようです。^^

 

そして。。。

ザリガニも小さな体で威嚇してきました。

自分の体を大きく見せてるのかな?^^

 

慌てて隠れた猫

顔とシッポが見えてるよ~。

 

朝 散歩で仲良くなったワンちゃんで~す。

男の子で10歳になります。

シッポを振って可愛いいコロちゃん。

そして。。。

我が家の花壇では

花のベットで休んでいる トカゲがいました。

よ~く見ると可愛い目をしています。

捕まえることはできませんが

よくコタが遊んでいたな~って思い出しました。

 

しとしと雨が続いてお月様は隠れています。

今日のお月見はお流れです。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿