今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

カワセミが帰ってきました。

2015-09-21 20:59:51 | 動物たち

暑さ寒さも彼岸まで。。。すっかり秋めいて爽やかです。

朝の空には羊雲 ~6時20分頃。いわし雲?

 

 

稲刈りが終り水が少なくなった用水路に今年もカワセミがいました。

 

急に飛び立ったのでビックリ!!

凄い速さで川面を飛んでいきます。

そして

向こうとこっちで向かい合っていました。

なんと。。。仲良く並んでいます。

今年は相手を見つけ一緒に帰ってきたようです。

どっちが♂で♀だか分かりませんが。。。

よかったね~^^おめでとう

写真はトリミングしていますので画像が悪いのはご容赦くださいね。

朝の散歩の楽しみが増えました。が

見つけると逃げるの繰り返しで カワセミにからかわれているようです。(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿