今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

寒い!寒い!お~寒い!!

2010-02-07 22:34:16 | インポート

昨日、今日と西風ぴゅ~ぴゅ~でとても寒いです。

お母さんは くしゃんくしゃん 風邪引きそうだ言いながら車で出かけました。

風が強くてハンドル取られ怖かったそうです。

17時10分頃陽が落ちる間際の夕焼けです。

寒いので自宅の庭から撮りました。


こたです。

寒いと思って掛ると うぅ~にゃ~ あくびを。。。

タイミングがずれてしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2010-02-07 23:38:54
わ~寒そうですね><
そちらと違ってこっちは風もあまりなく
過ごしやすかったです。
夕焼け綺麗ですね♪
自分も夕焼け撮ってみたいなぁ

コタちゃんあくびですね^^
全開ではないですね
今日は遠慮してるのかなぁ?^^
返信する
Unknown (コタ)
2010-02-08 20:59:25
kanakoさん 今晩は。
昨日はホントに寒かったです。
コタも昨夜はお母さんのお布団に潜って腕枕で寝ました。^^

今日はコートを着ないでも大丈夫な陽気です。
明日は20℃位になるようです。

あくびは思いっきりした方が気持ちいいですよね^^ 
返信する

コメントを投稿