アートプラス京めぐり

京都の探索、記事数6500 いろいろなテーマで京都をめぐります 
京都市外も始めました 先ずは京都南部から

新快速に乗って 大阪➡近江今津   90分 

2015年02月22日 18時13分12秒 | 日記

 電車に乗れば 運転席の先頭車両に乗り 展望を楽しんだ 子供のころの気持ちが いまだに残っています家にいれば、いつでも この気持ちが 味わえるのが この DVD です  何回見ても いいですね65インチの TV  で見るからなおさら その臨場感が 味わえ 近江今津に着くまで 90分間 楽しめます

2001年の制作だ  現在と あまり 全体として 変わってないのではないかな

 なんか ゆったりしたいなぁ 感じたときに見れば 最高の気分になれます

一杯 やりながら 見るのも さらに いいですよ

  このほかに、「はるか」 関空➡京都、 山陰線 も 選んで 楽しんでいます

みなさんも いかがですか

  

 

 



最新の画像もっと見る