Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

71km

2011年09月18日 11時06分15秒 | Weblog
雨の予報は外れて、晴れる予報に変わった。
夜のうちにパタパタと準備を進めて、5時にスタート。
今日はソロ。
三本木を目指してみる。

昨日のシゴキで脚はボロボロなので
まったりペースで走る。
平地巡航は30km/hほど、心拍125~130。

三本木までは田んぼの中の40kmで難なく走れた。
問題はそのあと。
丘陵地帯で脚がもつだろか?

あれ、大豆坂付近の県道56号が新しくなったの?

やっぱりアップダウンは厳しい。
下りは重力に身を任せるだけ。

最後はちょっと余裕がある振りをして大亀山にアタック。
こちらも久しぶりに来たが、震災当時のまま。
まぁ、交通量が多い所でもないので優先順位は下位か。
公園も閉鎖されたままというのは寂しいが。

とどめに動物愛護センターの丘越えにも挑戦して
予定通りのコースを完走。

出発時、21度だったいつもの温度計は
8時だというのに30度になっていた。
朝の気温に合わせて厚着して来なくてヨカッタ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月17日(土)のつぶやき | トップ | 9月18日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事