Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

20170902 県民の森ラン

2017年09月02日 14時56分14秒 | Weblog
雨が落ちて来そうな天気だが
キャップを被って行けばダイジョブでしょう。

にしても、すっかり涼しい。

いつものコースだが気温のお陰か
ペース速めで下り基調の序盤を走っていると
飛ばし過ぎたか、心臓が痛い・・・  シンジャウ

今日は時間がないので
神社経由は諦め
県民の森をショートカット。

未舗装路に入って
昨晩、録画で見たハブレーサーのトレランぷりを真似してみた。
んー、快走、快走。

県民の森出口付近で
何やらにぎやかな声が登ってくる。
近所の中学校の部活のようだ。

大勢のおにぃちゃん達の中を爆走。
こっぱずかしい感じも無きにしも非ずだが
せっかくの気持ちいいペースを崩したくない。

団地に戻ってラスト1kmも
意識してハイペース。

9km弱、50分弱。
雨もなく、良い感じでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日(月)のつぶやき | トップ | CX-5 番号灯 LED化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事