Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

20180804青麻神社ラン

2018年08月04日 12時18分18秒 | Weblog
ここ数日、後頭部の筋がおかしい。
左腕を上げると
何かでグリグリされるような痛み。
左肩甲骨周りの動きも渋い。
腕を上げる動作全般と
運転中もなんか響く。

初めての症状だけど
たぶん、コリかな、と自己判断し
会社帰りに、八乙女の接骨院へ。
電気治療具やら
ウォーターベッドでのマッサージやら
先生の施術やら
一通りやってもらった。

まぁ、それで直ぐに良くなるとは思っていないが
気持ち良いことは間違いなし。
体中の力が抜けてオチそうだった。


そんな翌日
揉み返し(?)が来るかなと思ったが
特になし。症状もあまり変わらず。

で、暑い中、ランへ出動。
走り出し、久しぶりなのに脚が動く。
このところの暑さの中の作業もあったのだが
疲れが残ってない感じ。
昨日のマッサージのお陰かな。

今日も飲み物を持つために
背中にバッグを背負っていく。
朝からハンパない暑さなので
ペースをガッチリ落として行くことにする。



いつもの温度計は・・・







写真を撮ろうとすると
チカチカと同期してしまって
上手く撮れない。
ま、2度ということで(!?)  29do dayo

陽射しが強いながらも
風は乾いていて
日陰は気持ちいい。
のんびりペースということで
急な坂でなければ
気持ち良く走れる。

神社着。
七夕飾りがお出迎え。
仙台は明日が前夜祭
いつものように、天気が崩れる予報。 ナンデカナ



冷たい井戸水でアームカバーを冷やして
再スタート。

県民の森の道は
草刈りをして頂いたようで
歩道が走りやすくなっていた。
歩道だと木陰があるんだよね。



未舗装はやっぱり気持ちいい。
小虫が顔の周りを飛ばなければ・・・



ペースを落としたお陰で
最後までシッカリ走れた。
ま、ヘロヘロだけど。

最後に120段の階段が
そんな体に鞭を打つ・・・




14.37 km
1:31:44
6:23 分/km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日(月)のつぶやき | トップ | 新型ジムニーに触ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事