Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

青麻神社ラン ~ 久々のお陽様

2017年08月26日 12時39分23秒 | Weblog
仙台は今日も朝にとんでもない土砂降りとなり
なんと、36日連続の雨!
単独1位の記録!!

【仙台】36日連続の雨 降水連続日数記録を更新

そんな雨も午前中に止んで
その後は強い陽射しが戻ってきた。

朝のうちに用事を済ませて
10時過ぎにランニングへGO!

走り出して、3歩でダメなカンジ。
仕事でバタバタした一週間で
昨日は気疲れのするオシゴトで
夜は部門の宴会で
帰ってからよせばいいのにDVD鑑賞・・・

ま、のんびりと行くつもりで
トテトテと走って行く。

4kmほどで動物愛護センター前の登り坂。
左脚のフトモモ前側がピキピキする。
頑張りすぎて肉離れになるのは避けたいので
ペースをがっちり落とす。

その後、その痛みはモモの後ろ側にも広がり
更に右脚にも伝染し
神社お参り後の登り坂は
歩いてるんだか、足踏みしてるんだか・・・
直射日光の下というのもナカナカねぇ・・・

未舗装路に入って陽射しが遮られて
少しは体が楽になったものの
下半身のダメージは大きい。

ラストスパートもほどほどにして
だいぶ厳しいランでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日(金)のつぶやき | トップ | 8月26日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事