Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

iPod Touch to TANTO ~ FMトランスミッター編

2018年09月01日 15時33分57秒 | Weblog
いつまで続くんだ、この話題・・・

iPod Touchはリセットで復活したような
まだ完全ではないような。
調子が良い状態で
電源OFFではなくスリープにすれば
ひとまず、トラブルは回避できそう。

※電池への影響があるのでできれば
 未使用時は電源OFFしたいが・・・

で、受け手のタント君のAUX問題は
修理するのは金と時間がもったいないので
やめておこうと思う。

代替案として

以前にDVD式ストラーダで使用していた
FMトランスミッターを引っ張り出してみた。

繋いでみる・・・
あれ、受信はするが音が出ない?
音量を上げてみる。
聞こえた。
が、その音量設定はおどけでないレベル。
他のチャンネルに切り替えたら
爆音・・・

もちろん、iPod Touch側はMAXレベル。
ベースのノイズ(サーってやつ)も聞こえてしまうので
ちょっと使えない・・・

チョーさん風に
 「ダメダ、コリャっ!」
はい、打つ手がなくなりました。

おとなしく
iPod Touchのスピーカーで聞くしかないんですね・・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20180901 富谷ラン ~ YURE... | トップ | 9月1日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事