Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

臨時休業

2007年10月02日 22時56分19秒 | Weblog
工場のメンテナンスのため、本日は自主(?)休業。

子供たちがいない午前中はFreeTime!
何をしようかずうぅっと前から悩んでいたが、
天気も良いので、ロングランへ。
北上フルもあるしね。

しかーし、一関のダメージがまだ抜けていないので
ペースが遅くても、とても苦しい。
おまけに風邪が治りきっていないので、
痰のからんだ咳も時々出る始末。

どこで折り返して帰ろうか悩んでいるうちに
結局、決めていた所まで行けてしまった。
そこにはコンビニがあり
このコースを走るようになって初めて、寄ってしまった。
疲労もさることながら、腹もへってきた。
バウムクーヘンとエビアンで一服。

再スタート後、余計に足がだるくなったような気がしたが
どうにか往路並みのペースを維持。
最後の1kmは、やや下り気味な勾配を利用して4:30程度。
21キロのランは、結構大変でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メーター取り付け | トップ | 日の入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事