Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

寒がり

2013年01月07日 22時09分50秒 | Weblog
今朝、会社で作業着に着替える時に
Tシャツを2枚重ね着していることに気が付いてビックラした。
寝ぼけてたのね~

寒い現場での作業が有ったりするので
下は、ヒートテック・タイツと作業ズボンの重ね穿き、
上は、ヒートテック9分袖とTシャツと作業着。
今日からはネックウォーマーも装着。

朝一の作業は凍結したポンプの復旧。
マジで寒かった~。

そんな恰好を毎日するもんだから、
休日でもヒートテック・タイツが手放せなくなったりする。
2本のタイツがヘビーローテーションっ!

寒さはこれからだというのに
どうなるんだ、この冬は?!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月6日(日)のつぶやき | トップ | 1月7日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デポで (ろびお)
2013-01-07 22:34:13
保温タイツの安いの(2980)を購入したら、
Lで私の太もも入らなかった。

 翌日LL購入してみたら、それでもだめ。

 ラン用のタイツは伸びがいいけど保温性がいまいち。BIKE用はかなり暖かいのですが、値段が1万円以上。

 どこかに安くて保温性がよくて、伸縮性に優れた
タイツないですかね?
返信する
たいつ (こんにょ)
2013-01-07 22:52:58
自転車用だったらパールイズミのウィンドブレーク・タイツ(裏起毛)を使ってます。氷点下5度でも脚だけは大丈夫だと思いますよ。
ランではあまり下半身は寒さを感じないので(動くから?) 極寒でもラン用タイツにウインドブレーカーで何とかなりますね。
普段着はヒートテック・タイツしか持ってないのでナントも。薄い割には温かく感じます。良く伸びるし。動きすぎると暑いですけどw
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事