Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

20180630 青麻神社ラン ~ 朝から真夏日

2018年06月30日 13時31分27秒 | Weblog
梅雨明けのような天気。
いつもの温度計は
9時過ぎなのに31度!?


スタートして間もなく
同じコースを進むランナーが一人。
この暑さの中、物好きは居るもんだな。

この暑さなので
ペースを落として
のんびり行こうと思っていたが
彼も同じようなペース。

動物愛護センターへ登る坂に入って
最初の自販機でランナーさんは補給タイム。
賢明な判断です。

こちらはトテトテと
いつもよりも更に遅いペースでよじ登る。
あっつい、あっつい。

ショートカットで帰ろうかと思ったが
森の中は涼しげな風が吹き抜け
木陰に入れば幾分涼しい。

てなわけで、予定通り神社方面へ。
石積トンネルが涼しくて有難い。

神社着。
お参りをした後に水分補給。
ダイドーの自販機では
飲みたい物が無いのがイタイ。
それっぽい500mlを購入するが
そこで飲み切れるワケもなく
ジャッポンジャッポン言わせながら
余計な荷物を持って走ることとなった・・・

今日の大学生さんは3人だけで
自主トレでウォーキングかな?
この暑さでは正解ですね。

水分補給が功を奏したか
時間は掛かったが
ダメージがそれほどなくゴール。
シャワーを浴びても汗が止まらないけど・・・


14.38 km
1:27:07
6:04 分/km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日(月)のつぶやき | トップ | 6月30日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事