Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

病院に行けた。

2011年06月13日 12時35分42秒 | Weblog
膝の捻挫のようだ。
足首の捻挫も辛いけど、膝もなかなか辛いね。
大昔には手首の捻挫というのもやったっけ。

膝周りのマッサージと電気治療。
薬やシップを頂けないので、初診でもお安い。
フツーの外科だと、とりあえずレントゲンにかけられて高額請求なんだよね。

今後の生活や鳥海もあるので、通院してちゃんと治しておこうかな。

...傷害保険が下りるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院に行こう。行けるかな? | トップ | 6月13日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事