Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

20171015 青麻神社発着、県民の森、グランディラン ~ 二日目は辛いぞ

2017年10月15日 16時49分13秒 | Weblog
本日は神社集合でYasさんといつものコース。
昨日のダメージがズッシリときているが
こんな脚でYasさんに憑いていけるのか???

気温は昨日と同じぐらいだが
なんだろう、体感は低め。
昨日よりちょっと厚めの長T。
のんびり走るだけなら
ウィンドブレーカーでも良いぐらい。
部活ペース(?)になるので
これぐらいで丁度良いんだけど。

やっぱり所々で置いていかれ
Yasさんを待たせる状態。
スミマセン、いつもに増して遅いっス・・・

グランディでは
なにやら盛り上がったアナウンスと
多くの人たちが行き交っていた。

ちょっと寄ってみようということになり
初めて、グランディに侵入。
なんと大きくて立派なんでしょう。
宮城野原でも立派だと思っていたが
さすが県営である。

催されていたのは県の中学校新人陸上か?
こんな立派な所を走れるとは幸せだな。

神社に戻って反省会。
飲み物が暖かいコーヒーというのが
秋を感じさせるね。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日(土)のつぶやき | トップ | 10月15日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事