Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

タイヤ交換 やっとした。

2017年07月16日 17時46分32秒 | Weblog
ということで
スローパンク等のトラブルはご遠慮願いたいので
やっと、重い腰を上げてみた。

今朝の朝バイク後放置していた後輪を
夕方確認してみたら
やっぱり抜けている。

もう、限界だね。
だいたい、これだもの。
↓ ↓ ↓ ↓
【悲報】タイヤのトレッドに穴


新しいタイヤは購入してあるものの
パンク修理を施しておいた中古タイヤから使っておく。 サキイレ、サキダシ
たしか、履いて直ぐにパンクした残念なヤツだったと思う。
トレッドが綺麗なままだ・・・

この大変なタイヤ交換の作業をやると
次にホイールを買うことがあれば
クリンチャーにしちゃおうかな、と思う。

チューブラーテープが無くなったので買っておかなきゃ・・・

とりあえず、空気圧を規定にして
明日まで放置しておきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第78回 泉ヶ岳ヒルクライム... | トップ | 7月16日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事