Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

南川ダム&大亀山

2015年05月17日 10時07分13秒 | Weblog
6時前にスタート。
いつもの温度計は12度というが
空気が冷たく、指切りグローブでは指先が冷たい。

青葉祭りでロクな晩飯を食べていないとか、
昨日の洗車で体力を使い切ったとか、
朝飯に食べたかったバナナが1本しかなくて
これを食べたら奥様に怒られると思って
ハニートースト1枚だけでスタートしてしまったりとか、
なんか、脚が回らない。

膝から股関節にかけての柔軟性が無いというか
引き脚が利かないというか・・・

大和インターまで調子を見ながら来たが
ここから三本木までの丘陵地帯は
マトモには走れそうにないと判断。
気分を変えて南川ダムを目指す。

どっちみち、坂だと思うのだが・・・

平地を長く走っているうちに体がほぐれてきたようで
南川ダムを登る坂は結構突っ込めた。

さすが、この辺に来ると更に気温が低く感じる。
ダムを一周してから公園で休憩。
天気が良く、早朝の山の中ということで
空気も美味しい。

体はすっかり目が覚めて
このまま帰るのももったいない、ということで
ちょっと遠回りして大亀山にアタック。

イイ回転数でシャカシャカと登れて
なにか、ピークが来ちゃってる感じがする。
本番まであと2ヶ月ありますけど・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日(木)のつぶやき | トップ | 5月17日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事