Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

おかえり

2010年09月12日 23時21分39秒 | Weblog
角田に「はやぶさ」がやって来た。
土曜日の朝刊で2時間半待ちの記事を読んだので
フツーなら行かないところだが、
なんとなく、そそられてドライブがてら、行ってみた。

朝は混むだろうと思って午後に出動。
バイパスが予想以上に渋滞していて、
途中から裏道に逃げたが、到着時間は入場締め切り時間。
おじさんの計らいで入れてもらえた。

そんな時間でも、まだ長い行列。
最後尾の看板を持つスタッフに聞くと「30分ぐらい」とのこと。
それなら子連れでも我慢できるな、と並んでみる。
列は思いのほか進みが良く、20分ほどでご対面できる所まで進んだ。
後ろには十数人しかいない。

あと一歩という所でオヤクソクどおり、子供たちのトイレタイム。
一度列を離れて戻ると、最後尾。
お陰でゆっくりとご対面できた。
あっさりとした展示だけど、
どんだけの長旅だったのかを考えると、なかなか感動。

http://www.nec.co.jp/ad/hayabusa/?waad=cViKvpKb

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ですから | トップ | アキレス腱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事