Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

20190224 県民の森ラン ~ 【閲覧注意】出血大サービス?!

2019年02月24日 11時03分45秒 | Weblog
昨日のランで筋肉痛というよりは筋肉疲労MAX。
寝ていても脚がだるくて辛かった。

それなんで、今日は軽く神社までのコースを選択。
走り出しはやっぱり脚の疲労がきつい。
頑張りすぎると肉離れになるかもしれないので
慎重に進む。

昨日に比べればだいぶ風がおさまり
ほぼ無風な感じ。
空も快晴で太陽の恵みがタップリ。
いつもの温度計は昨日と同じ6度だが
体感がサッパリ違う。
車も少なくて気持ちいい。

なんて、ノホホンとしてたら
鼻水を拭ったハンカチが赤くなった。
鼻血かよ・・・
刺激的なことは無かったハズだが?

あまり気にせずに進む。
動物愛護センター前の登りで
鼻水が大量に出る区間。

拭っても拭っても
出血が収まる気配がない。
ただでさえ血が薄いのに・・・

まぁ、死ぬことは無かろう
とゼェゼェいいながら登る。
県民の森の北口を過ぎて
下りの区間。

やっぱり出血はおさまらず
飛ばした痰も赤い。  キタナイナ
トンネルに続く県道に出る前に
ティッシュで鼻をグリグリしてみたら
こんな↓ことになった。



走るのに支障はないのだが
更に流れるように出てきたら
ウェアまで汚してしまうので
っていうか
血を流しながら走っているランナーは
見た目にマズかろう・・・

テンションも下がってしまったので
神社は諦めて引き返すことにする。

が、またこの坂を登るのか?
一度治まったかに思えた出血が
またハンカチを汚す・・・

未舗装路に入る頃には
ようやく出血が止まったようで
出てくるのは透明な鼻水。 キタナイナ

普通にペースを上げてラストスパート。
なんか、不完全燃焼なランだったな。

終了後のハンカチはこんな感じ。
洗濯したら綺麗になったのでヨカッタ。




11.40 km
1:10:06
6:09 分/km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日(土)のつぶやき | トップ | 2月24日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事