Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

ニューバランス ウエストバッグ NBR-51180A イエロー

2016年11月06日 17時33分13秒 | レビュー
だいぶ前に自転車で落車した際に
ウェストバッグが
こんなことになってしまっていた。



100均で買った小袋に荷物を詰めてから
このウェストバッグに入れるというやり方で
どうにかこれまで使ってきた。

が、ガラホ→スマホに変更され
このウェストバッグではキツキツ状態。
というか、スマホ出すのに一苦労・・・

てなわけで、更新。
デポに行って
あーでもない、こーでもないと悩み
結局決まったのがコチラ。

ニューバランス new balance
ウエストバッグ NBR-51180A イエロー
¥2,499也








小ポケットと大ポケットに分かれており
オマケでキーポケットも別にある。
キーポケットはあまりの小ささで
スマートキーは入らない。
小銭ポケットかな?

大ポケットはスマホ(507SH Android One)が
ちょうどよく収まる大きさ。
ポケットの中で暴れることもない。

ウエストのベルトが
締め付けをフリーで変えられる面ファスナータイプなので
走りながら、ビミョーに調整できるのもよい。

難点はファスナーが重々しいタイプで
防水性もなさそうなこと。
スマホは防水機能があるので良いが
他の小物はインナー小袋を準備しないとダメかな?
夏場は雨でなくても汗でびっしょりだろうからね。

本日のランで使用した感じでは
フィット感が良くて
暴れることもなく
違和感なく走ることができた。

途中でスマホの出し入れを何度かしたけど
とてもスムーズにできた。

今度はバイクで使ってみて確認だな。
ランよりも落ち着くと思うので
問題はないだろな。

良い買い物でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉ラン | トップ | 11月6日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レビュー」カテゴリの最新記事