Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

初乗り

2010年03月07日 18時42分43秒 | Weblog
やっと初乗りできた。
6時スタートではライトも要らない。
曇っていて薄暗かったので、安全のために点けてたけど。

それほど寒さも感じず、いつもの道路標示は3度。
ちょっと着込みすぎたかな?

とはいえ、ちょっと北東の風が強め。
風が当たらなければ温かいが、
風に煽られると、やっぱり寒い。

大掃除でチェーンを組み直した後の初乗りなので、
万が一のことを考えて近場で往復練習。

案の定、さっぱりスピードが乗らない。
開き直って、ロースピードの回転練習。

約40kmでお疲れ様。
金曜日に吸血されたのも効いてたカナ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PIAA x 自転車 | トップ | 積雪被害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事